2008年12月08日

生命保険 今より5万円安くなる 生命保険で損しているあなたに!!

生命保険払いすぎのあなたに贈る本!!


という感じの本がですぎだもうやだ〜(悲しい顔)



僕が勤めている本屋はビジネス書の棚がちっさくてバッド(下向き矢印)


生命保険が安くなる。
税金は安くできる。
税金は払うな。
確定申告でこんなに税金が安くできる。


みたいな本が増えてきたちっ(怒った顔)



生命保険が安くなったり、見積りが簡単にできたり。生命保険5万円安くなります!!とか、あると。

景気がいいのか悪いのかはわかりませんが、お得や!!とは思うのですが。

生命保険とか税金とか確定申告とか、そんな本ばっかりのビジネス書の棚ってどないやねんexclamation×2

と思ってしまいます。


でも、これは個人的な経験ですけど。
親父が病気して。生命保険か健康保険か、あんまり違いはわからないけど大事だと思った。

だけど、長期で保険料を掛けてると確かに損ですあせあせ(飛び散る汗)

生命保険、あなたは払い過ぎていませんかexclamation&question


そんな本を見たら、出やがったな!!って思ってください(笑)

posted by さえきだいすけ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

