2008年12月08日

年末 大掃除 肌にやさしい洗剤で

年末がせまってくると、楽しいイベントもありますが。

大掃除だってあるexclamation×2




この大掃除が億劫なんですよね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

一生懸命、あらゆるところを掃除して。換気扇とかはずして、油で汚れてるから洗剤つけて。

洗剤つける前に、手が荒れてたら痛いし、荒れてなくても洗剤のせいで荒れてくるしバッド(下向き矢印)


いい洗剤であればあるほど、荒れやすいし。。。。。


などと思っていると。あの鬼嫁で有名な北斗晶さんが、大豆と水でできた肌にやさしい多機能洗剤を通販番組で宣伝してるじゃないか!!


変に、洗剤とかが似合うのはなんでだろう。

SoyPure『ソイピュア』という商品らしいですひらめき


肌に優しいだけでなく。
洗剤としてもめっちゃ優秀だとか

どこまで、この洗剤のことは本当なんだろう〜。不思議な通販番組でした(笑)
posted by さえきだいすけ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

