2008年12月07日

クレジットカード 三井住友VISAカード 信頼できるのか

僕はクレジットカードは使いません。

ただ、大学に入学するときの生協説明会とかのどさくさにまぎれてクレジットカードを作らされまして。

クレジットカードは使わなくても、年会費とられるんで、去年解約したんです。

で、そのクレジットカードが三井住友VISAカードむかっ(怒り)


去年、解約したにも関わらず。

今年もクレジットカードの年会費の請求が来ました。

おいおいおいおい!!

三井住友VISAカードよ、どないなってんねん!!


クレジットカードの会社がそんな適当な管理体制でいいの??

疑念に思いながらも、クレジットカード会社に電話。無事解約と、年会費は払わなくてもいいってことになりました。


よかったよかったグッド(上向き矢印)


でもねえ、ありえないっすよふらふら

まあ、大手のクレジットカード会社にしたら、一人の客なんてどうでもいいんでしょうけどもうやだ〜(悲しい顔)


人のやることにはミスもあるし、電話のオペレーターから管理システムにまでいくのに、なんかあったのかもしれん。
1年前の話をされても、電話を受けた姉ちゃんにはわからんことやろう。

けど。


う〜ん。なんか、納得いかん。
クレジットカードの請求とか、解約したと思ってて来たりしたら、ほんまにドキっとするのに。

このことだけで、三井住友VISAカードは悪いとは思いませんが。将来、クレジットカード持つ時には、僕は違う会社にすると思いますふらふら



話には関係ないですが、クレジットカードのゴールドカードを持ってる人ってやっぱりかっこいいですよね〜。
あこがれてしまいますexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。