2008年12月07日

イオ光ネット 1ギガコース 日本最速??

価格.comの顧客満足度一位を獲得するeo光。

僕もeo光ですわーい(嬉しい顔)


僕は100Mコースなんですが。それでも十分速いのに、1Gだってどんなんやねん。って思ってしまいます。

1ギガってイオ光が最高なのかな。他にもあるのかな??

eoのいいところは、客へのサービスやら電話対応も親切なところです!!

ケイ・オプティコムってほんまのところはどうなん??

って思ってる方いるでしょうが晴れ



ケイ・オプティコムのeo光は最高ですよひらめき



ブロバイダ料があがったりもしませんし、工事やら家の様子を見に来る人もすごく親切でした。

eoの工事に来てくれたおじさんは、工事は最後まで見ててね〜って、光回線が引かれる様子を全部見せてくれましたわーい(嬉しい顔)



eo光のあのCMは嘘じゃないなって感じです。


ADSLからインターネットの接続をブロードバンドにしようと思っている人なら、eo光はほんまにおすすめです。

ただ。

残念なのは、関西限定ってところですよね。。。。ふらふら
posted by さえきだいすけ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。