2008年12月07日

イルミネーション クリスマスのイルミネーション 京都のおすすめスポット

クリスマスといえば、イルミネーション

イルミネーションといえば、ルミナリエひらめき



関西のイルミネーションっていえばルミナリエです。



でも、京都にだってあるんですexclamation×2



京都駅のクリスマスのイルミネーションは有名ですが。

他にも、ローム本社前。

そして、同志社大学今出川キャンパスexclamation×2



けっこう感動ですよ。

イルミネーションのすごさって、電球の数で表しますよね??

電球の数は、確かに有名なところには負けますがふらふら



だけど、同志社大学の建物と光のコラボがけっこういいんですexclamation×2


イルミネーションって見に行くと、電球よりも人のほうが多いわ!!って思う時もあって、疲れるんですよね。。。。


同志社大学ならそこまで人はいないですし、おしゃれなお店も多いからそのあとも楽だし。


イルミネーションをみたいけど、クリスマスはどこも人が多いからって方は。

同志社大学今出川キャンパスですよ!!

posted by さえきだいすけ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

