2008年12月02日

入浴剤 札束風呂・お札風呂を実現する大人のおもちゃ

お風呂いっぱいに敷き詰められた札束

そのお札風呂に入る。

夢ですよね〜。
雑誌の後ろにある水晶を買えばこうなるみたいなありますけど(笑)



なんとですよ。
あなたにも簡単にお札風呂に入る方法が今はあるんですexclamation×2


もう、知っている人は知っている。
一万円札に似た入浴剤バンダイから出てるんです。

信じられます??

福沢諭吉が入浴剤ですよ(笑)

そして、その一万円風のお札にシャワーを当てると泡になるそうですexclamation×2



いやぁ、馬鹿馬鹿しいけど、札束風呂に入る夢を持っている大人にはいいおもちゃですよね。いいじゃないです、一万円札の風呂に入る。気分だけでも。

名づけて「バブリーバブルス」。
う〜ん、バブリーな名前だ!!


ちなみに、一万円札風の脂取り紙もあるとか。
あぶら取り紙になっている福沢諭吉さん。


バンダイ恐るべしモバQ



一万円札を美しいと感じる方は、おすすめです!!
posted by さえきだいすけ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

