2008年11月30日

派遣会社 村田製作所 ムラタアクティブパートナーなるものが駅の広告に

村田製作所と派遣会社がタッグを組んだという
ムラタアクティブパートナーってどんなものなんでしょうか。

興味ありますグッド(上向き矢印)気になりますグッド(上向き矢印)


自転車を漕がせたら右に出るものがいない「ムラタセイサク君」(気になる人はユーチューブで検索してください)
を開発したり、何かと話題な村田製作所ひらめき

その村田製作所のグループに派遣してくれるのが、
ムラタアクティブパートナーらしい。



一見すると素晴らしい。

だけど。

村田製作所って。


若干、都市から離れているところに会社があるので。

派遣されるときには、けっこうな場所にいかなあかんかもしれんってことを覚悟しないといけないかもしれませんなぁふらふら


村田製作所で働けるなんて夢のようだけど

僕の場合、夢で終わりそうだ雨




なんにしても。

ムラタセイサク君とか、あんなにすごいものを作れる村田製作所のような会社で働けるのってすごいことなんだろうな。


ムラタアクティブパートナーか。名前もかっちょええし。


ああ、誘惑に負けそうだ〜。



posted by さえきだいすけ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辞めた方がいいですよ。

派遣担当者はバカばかりですから。

HP冒頭のセリフも偽善です。
Posted by at 2009年06月24日 14:40
そうなんですか!!

わかりました。
気をつけます。
Posted by さえき at 2009年07月02日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

