2008年11月30日

ディズニーランド ビジネス書 ディズニーの魔法とは

ディズニーランドに関するビジネス書は実は多いんです。

最近、また出ました!!

ディズニーランドの成功術的な話は多いのに、ユニバーサルスタジオジャパンは全然ですね。。。。

ディズニーランドで有名なのが、見えないところでの係員の働き。

ゴミは絶対に拾う。お客様には見せない。とか、有名ですよねグッド(上向き矢印)




ディズニーランドの裏側台風

ビジネス書が暴くのは、ディズニーランドの表面からは見えない部分。



普通、暴かれたら嫌じゃないですか。


だけど、ディズニーランドはびくともしない。それどころか、裏側を見せればさらに魅力的に輝くひらめき



ディズニーランドのビジネス書を読んで思ったのは、ディズニーランドは本当に魔法を使えるのかもしれないexclamation×2

だって、裏側を知らなければディズニーランドの素晴らしさはもう魔法に見えるだろう。


それぐらいにすごいことをやっているわーい(嬉しい顔)

USJだって悪くないけど、ディズニーランドに並ぶのはたいへんだろうなぁって思うのでしたふらふら
posted by さえきだいすけ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

