2008年11月30日

シャンプー リンスがいらない 天然のオリーブ油のシャンプー

シャンプー。
そうシャンプー!!


「あんたシャンプーいらんやろ」

僕は坊主なんで、そう言われます。

でも、坊主だからこそ。シャンプーは重要なんですちっ(怒った顔)



だって、地肌にもろにくるんですからexclamation×2


と言いながらも、さすがにリンスはなぁっと思っています。

リンスはいらんくて、髪にも頭皮にも優しいシャンプーはないんやろかと思っていると雷



でたーモバQ


リンスのいらないオリーブオイルシャンプー


一発で新聞の中の広告が目につきました。前の新聞を捨てる前にぺらぺらやってたんです。


あるじゃんexclamation×2

で、このシャンプーの名前は。



このシャンプーの名前は。


リンスのいらないオリーブオイルシャンプー

そのまんまやexclamation×2

井上誠耕園さんというところで生産されているそうですが。

そのまんまの名前とは。

天然のオリーブ油で洗うってどんな感じなんでしょうかね〜。
気になるシャンプーです。
posted by さえきだいすけ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

