2008年11月25日

紅葉 京都の叡山電車 夜間はライトアップ

紅葉といえば、京都。

そして、穴場といえるほど知られていないことはないけれど、紅葉を見るのになかなかいいのが叡山電車ですわーい(嬉しい顔)


スーパーニュースアンカーに紹介されててびっくりしましたexclamation×2


嵐山を走る叡山電車は、紅葉を楽しむのにぴったりですひらめき


紅葉は見たいけど、どこに行けばいいのかわからないという方。

叡山電車ですよ。京都の嵐山ですよ。夜間は紅葉のライトアップですよ!!




紅葉はあと少ししか楽しめないということなので。

京都の紅葉を見るなら叡山電車へわーい(嬉しい顔)

そして、嵐山には鈴虫寺という願うと付き合ってる人と別れることができるお寺があるんですよ。

気になる方はついでによって見るといいかもしれませんね☆
posted by さえきだいすけ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

