2008年11月25日

クリスマス カニを食べに 京都の北部

クリスマスにディナーを食べに行くのは、もう古いあせあせ(飛び散る汗)
本当に古いんだろうけどあせあせ(飛び散る汗)

今は、蟹を食べに京都の宮津へ行くのがちょっとしたブームとかグッド(上向き矢印)
ブームじゃないとかバッド(下向き矢印)

クリスマスにカニexclamation×2


なんでやねんexclamation×2



まあ、でも、よくよく考えればキリスト教でもないんだから、自由に楽しめばいいんですよねひらめき


クリスマスにカニを食べに行ったよ〜って、ちょっといいかも晴れ



付き合って長い恋人ならありですね。


京都の宮津にクリスマス行ってみてもいいかもしれないですね。

今なら予約も取れそうですしるんるん


クリスマスに関係なく、蟹を食べたいなぁ。。。。。
posted by さえきだいすけ at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

