2008年11月24日

化粧品 富士フィルムのアスタリフト コラーゲン

せやねんにも取り上げられたフジフィルムのアスタリフト。

なぜに、富士フィルムが化粧品をexclamation&question


と思っていたのですが。


ふじふぃるむの写真の色には、コラーゲンが使われているそうなグッド(上向き矢印)

色あせがしにくいように、コラーゲンを使ってるとかでexclamation×2


で、写真を綺麗なまま残せるようになったという富士フィルムの技術(コラーゲンに関しての)を応用して作られた化粧品。

それが、アフタリフト!!

じゃなくて、アフタリスト!!

でもなくて、「アスタリフト」わーい(嬉しい顔)



間違いやすい名前ですからねあせあせ(飛び散る汗)

これから、さらに注目される化粧品のブランドでしょうねexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

