2008年11月23日

ノートパソコン ネットブック 日本初は東芝

ネットブックはこの前の記事でも書いたんですが。

要は、めっちゃ安いノートパソコンが「ネットブック」なんです。

ネットブックは、インターネットやメール機能に重点を置いた(それくらいにパソコンの能力を絞った?)ノートパソコンです。


海外では、いち早く発売されていたそうなんですが。

日本で「ネットブック」を販売した日本の大手メーカーは東芝さんなんだとかexclamation×2


で、調べてみたんですが。

東芝さんexclamation×2

バッテリー稼働時間が短いような。

その分、液晶がきれいだとか、東芝さんの技術が見られる部分があるのですが。

ネットブックは長時間バッテリーが駆動してこそな気が。。。。ふらふら



それでも、東芝さんのノートパソコンが6万円以下で買えるなら。
高くはない買い物ですね〜グッド(上向き矢印)



posted by さえきだいすけ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

