2008年11月18日

ショートPコート 立ち襟 ヤフーで男性に人気

ショートPコート。

お値段3万5千円強!!

欲しいあせあせ(飛び散る汗)

ヤフーのショッピングランキングで、1,2位がショートPコート!!

ショートピーコートではないんだね〜。

ま、そんなことを言っているので。

流行りものには、全く縁がありませんもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、やっぱり人は変わるんですね〜exclamation×2

男性誌を見ていると、やっぱりオシャレしたくなります!!
おせーよ!!

と思われるかもしれませんがふらふら

男性誌の表紙でもショートPコート グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多いし、しかも、かっこいい!!



ファッションやら流行に疎い僕でも、これは欲しいっすひらめき


かっこいいのに。。。。。。





あったかそうだし(笑)


どうしてもね〜。



見た目を気にすると寒いじゃないっすか(爆)



ショートPコートなら、その心配もないっぽいし。

値段的にもそんなに高くないしexclamation×2

この冬は、ショートPコートで決まり!!といきたいけれど。

ショートPコートを着る機会がはたしてあるのか。。。。
posted by さえきだいすけ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

