2008年11月18日

ボージョレ・ヌーボー 解禁日は20日 平均2000円台前後

ボージョレ・ヌーボーの解禁日が20日に迫ったそうだ。

しかし、入荷数は減少。

う〜ん。今年は、ワイン本関連に期待はできないみたいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、年々、ボージョレ・ヌーボー自体はおいしくなってるらしいっすねグッド(上向き矢印)

僕は今年はいっちょボージョレ・ヌーボー買ってやろうとかよからぬことを考えているんですがexclamation×2

人が買ってる時は、買わないですが。買わないとなると買いたくなりますのでわーい(嬉しい顔)



後、どうでもいいっちゃいいですが、ボージョレ・ヌーボー解禁と同時に川島直美さんも婚約相手(結婚相手?)を解禁するらしいですぞexclamation×2



じゃあ、ボージョレ・ヌーボー買ってやろうじゃないか!!と。

2000円前後らしいですしハートたち(複数ハート)


なんか、不況だとか周りがくらいなら、なんか明るいものにのっかっていきたい。ボージョレ・ヌーボーしかない。

というわけで、20日。いっちょボージョレ・ヌーボーを買いにいきますexclamation×2exclamation×2
posted by さえきだいすけ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

