2008年11月18日

家電 ニュース・アンカーで紹介 表参道ヒルズ

家電を「インテリア」にというコンセプトでやっているお店があるらしい。

表参道ヒルズにあるexclamation×2
とか、偉そうに書いてますが、六本木ヒルズとは違うんですよねあせあせ(飛び散る汗)

田舎もん丸出しですもうやだ〜(悲しい顔)


今日のニュース・アンカー。五時台の名物「ゴールドアンカー」では、家電についてやってましたグッド(上向き矢印)

家電の売れ行きが去年の今頃に比べて落ちているらしい・・・・

でも、まあ、当たり前っちゃ当たり前で。
そんな家電業界に救世主?みたいな形で紹介されておりました。



家電をインテリアに!!


とか言いながら、けっこうなお値段のする家電のお店



アマダナamadana」

家電にもこだわりを持つ人が買うらしいexclamation×2

だけど。

日本は不景気だとか言われているが、おかねを持っていないわけじゃない。使わないだけだ。
使いたくなる商品を作る。
家電業界じゃなくても、大事なことだ。
アマダナの家電インテリアを見て、そんなことを思いましたあせあせ(飛び散る汗)

生意気ですね〜。
posted by さえきだいすけ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

