2008年11月17日

電動マスカラ 09年2月発売 ランコム「オシィラシオン」

今日も返品する雑誌をパラパラ。
僕は、自慢じゃないですが、自然な状態でまつ毛がカールしていますグッド(上向き矢印)




男なんであんまりうれしくないですがもうやだ〜(悲しい顔)



なので、マスカラという言葉には敏感なんです(笑)

そして、ついに電動マスカラが出るそうじゃないですか!!

詳しい発売日や詳細はわからないんですが(書いてあったかもしれませんが、忘れた。。。。)



でも、電動マスカラがあったのは確か!!

伊勢丹新宿本店。梅田阪急(うめだ阪急)で、先行発売されているらしい。今も売っているのかなexclamation&question

2009年、平成21年の2月に全国発売らしいですひらめき
電動マスカラは。

ランコム「オシィラシオン」というのが、今月から先行発売してるようだ目

確かに睫毛で人変わるものなぁ。マスカラってすごいしグッド(上向き矢印)やっぱり綺麗になりたいと思う女性の気持ちの在り方がすごいグッド(上向き矢印)尊敬だグッド(上向き矢印)

メイベリン ニューヨーク??みたいなよくCMやってる会社も参入すれば、価格も下がるし。



これからの電動マスカラには注目ですexclamation×2

マニュアル本が売れるかもしれないし。期待していますわーい(嬉しい顔)
posted by さえきだいすけ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

