2008年11月17日

目覚まし時計 セイコークロック ライデンNR522は100デシベル

朝のニュース番組(とくダネ!)で小倉智昭さんが目覚まし時計の話をされていました。

小倉智昭さんは目覚まし時計5つセットするらしいですあせあせ(飛び散る汗)

すげー。

そして、ついに目覚まし時計の中の目覚まし時計!!

一番音のでかい目覚まし時計は何か!!ひらめき

を追求されたそうです。

セイコークロックが出した、ライデンNR522という目覚まし時計が、小倉さんが探し出した目覚まし時計です。
100デシベルの音を出すそうです。

つまり、電車が走るガード下の音量だそうですたらーっ(汗)

それはそれで朝、起きるのが嫌になりそうもうやだ〜(悲しい顔)

目覚まし時計も、やっぱり進化してるんですね〜。



posted by さえきだいすけ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

