2008年11月17日

競馬 落馬した馬が一着 エリザベス女王杯

競馬。
昨日はなかなか面白かった。
いや、面白がってはいけないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

武豊さんの乗ったポルトフィーノが落馬。
しかも、競馬史上初のG1の落馬した馬が一着exclamation×2

長い競馬の歴史でも、まだまだ史上初とかあるんですなぁふらふら

武豊さんの怪我も軽傷なようで、ひとまず安心です☆


ポルトフィーノが競争を中止したので、JRAの返金がエリザベス女王杯の売上の4分の1だったとか。

まあ、3番人気だったしあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、こういうことがあるから競馬って面白い。
落馬する馬が勝ってしまったりとかグッド(上向き矢印)

武豊さんには申し訳ないけどバッド(下向き矢印)


最後の直線、ポルトフィーノがほかの競走馬を抜いていくシーンはすごかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

競馬にはドラマがある。

そう感じましたexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

