2008年11月13日

トリケラトプス 恐竜トイで恐竜がペットに!!

コタ・ザ・トリケラトプス。

恐竜トイであるトリケラトプスは、なんとセンサーがついていて。
背中に乗った子供の動きに反応するらしい。

恐るべき、恐竜おもちゃ。そして、おもちゃの進化がく〜(落胆した顔)

触ると反応するし、話しかけると鳴き声を返すとかexclamation×2
恐竜って爬虫類だから、哺乳動物みたいな知能は。
なんて、突っ込んではいけません!!


Kota(コタ)さんから出ているそうですひらめき

恐竜に乗って遊ぶおもちゃには賛否あると思うが。
子供は乗り物が好きです。
昔は、遊園地にただ乗るだけの奴がたくさんあった。

当たり前だけど、おもちゃでも何でも何かの上に乗ると見える世界が変わる。
そういう体験って大事だと思う。

恐竜おもちゃであるトリケラトプスに乗って、子供たちがいい意味で違う世界を体験できますように。

そんなことを思いました☆

posted by さえきだいすけ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

