2008年11月12日

瀬尾まいこ 天国はまだ遠く チュートリアル徳井&加藤ローサ

瀬尾まいこさんの世界は独特だ。

デビュー作を読んでみごとにはまったいい気分(温泉)

瀬尾まいこさんわーい(嬉しい顔)
好きです。

瀬尾まいこさんの作品が持つ独特の雰囲気。
語り口。
日常なんだけどちょっと変わった日常。
どれも好きです黒ハート

天国はまだ遠く

は、瀬尾まいこさんの作品の中ではそんなに好きではありませんでしたふらふら

でも、チュートリアル徳井さんと加藤ローサさんの共演で映画化されるということで。
もう一度、振り返りました。

映画化になると知ってか「天国はまだ遠く」いい作品です(笑)

やさしいけど、なんだかせつない話です。

登場人物の2人。
映画版の「天国はまだ遠く」では、チュートリアル徳井さんと加藤ローサさんだけど。

作品が終わってそのあと、2人が結ばれたらいいな、なんて思ってしまいますグッド(上向き矢印)
posted by さえきだいすけ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

