2008年11月11日

育毛シャンプー 女性用 髪が早く伸びる!

育毛シャンプー。
育毛の悩みって、男だけだと思ってましたモバQ


今日、折り目がついてしまって返品することになった女性雑誌(セブンティーン)だったかな。
をぱらぱら読んでいると。

育毛シャンプーの広告が載ってるじゃないですか!!

びっくりしましたよがく〜(落胆した顔)


でも、良く読むと。
髪が早く伸ばして、オシャレを楽しむためのものってわかりました。

男とはちょっと悩みが違う(笑)

安心したようなしなかったような。

育毛シャンプーで、髪をのばす。
かわいくいたい。
美しくいたい。
女性の思いってすごいですねexclamation×2

育毛シャンプーの広告にちょっと感動してしまいましたよパンチ

名前も、なんかいいですね。
男の発毛・育毛しゃんぷーなんか、名前がいかついですからねもうやだ〜(悲しい顔)

エレンス2001

女性用はなんかエレガントな名前だ(笑)

男の育毛シャンプーも、エレンス2001みたいにならないかなぁたらーっ(汗)
posted by さえきだいすけ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。