2008年11月11日

不動産投資術 カリスマ大家 鈴木ゆり子さん

不動産投資術。
ボロ物件を宝に変える。

カリスマ大家と言われる鈴木ゆり子さんの本を立ち読みしました。

麦藁帽子をかぶったおばちゃんが笑顔で写ってるあせあせ(飛び散る汗)

なんじゃ、この本!!

しかも、不動産投資の本だなんて。

そりゃあ、読むでしょ(笑)

本屋なのに、立ち読み。
気になる本は別の店で読みますふらふら

不動産投資に興味があるなんて、ちょっと恥ずかしいですからね。

で、この鈴木ゆり子さん。
社長で、旦那さんが専務らしい。

不動産投資で成功すると、そんなことになるのかがく〜(落胆した顔)

別の意味で驚きです。

また、不動産投資ではたくさん失敗したことも語られています。

それでも、負けなかった鈴木ゆり子さん。
カリスマ主婦だし、カリスマ大家ですグッド(上向き矢印)

なんだか、勇気をもらいましたexclamation×2

posted by さえきだいすけ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

