2008年11月10日

不動産投資 家賃収入1億円 収入の確実性が高い!!

不動産投資って流行ってるんですね〜exclamation
なんか、雑誌で取り上げられてるなぁって思ってたら、なんか大家で儲けたっておばちゃんの本とかめっちゃくちゃ出てますしわーい(嬉しい顔)

不動産投資っていうのは、普通の株とかと違って。
家賃収入を得るためのものらしい。

空室の多い物件を安く買ってリフォームして、入居率を上げると。
家賃収入が結局は物件やなんやらの費用を上回るグッド(上向き矢印)

不動産投資の醍醐味

他の金融商品のように資産がなくなることはないから。

理屈はわかりますがあせあせ(飛び散る汗)
いざ、やるとなると。

腰が引けます。失恋
でも。

不動産投資。
今しかない。
そんな気もするexclamation×2

不動産投資で自分が見る世界が変わったら。。。。。ひらめき

そんなことを考えてしまいます。
posted by さえきだいすけ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

