2008年11月10日

インフルエンザ対策 乾燥防止 超音波アロマ加湿器

インフルエンザ等の菌が流行るのは、やっぱり乾燥するかららしいですね。

ビジネスホテルとかには、常備されてる加湿器

加湿器がない家庭は割と多いと思います。

僕は去年購入しました。

かなりいい感じです。

朝、起きた時ののどのイガイガ感がなくなりました。

加湿器は湿気に弱いインフルエンザ等の動きもにぶくしてくれますからグッド(上向き矢印)
冬にはぴったり。

インフルエンザというのは、気をつけないと。

だけど、怖がりすぎるのも問題あせあせ(飛び散る汗)
だって、ちょっと入ったくらいじゃ人間の体だって負けないはず。
だから。
体がインフルエンザを倒す方法を見つける期間。
なんとか援護射撃を。

そのための加湿器

体にとっても快適な湿度に保つことは大事だしるんるん

インフルエンザに負けるよりは、今年の冬は文明の利器で対抗する。
必要なことだと思いますよわーい(嬉しい顔)



posted by さえきだいすけ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

