2008年11月10日

新型インフルエンザ 感染 予防マスク

インフルエンザは怖い。

インフルエンザによる熱に効く薬は副作用が心配。

やっぱり、予防することが一番。
インフルエンザにかからないことが一番。


インフルエンザが感染した空気を

吸わない(口から)
入れない(体内に)
持ち込まない(家に)

そのためにはやっぱりマスクですね。

インフルエンザは人から人に移りますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんなマスクがいいかを調べて。
たぶん、買うだろうマスクを決めました。
もう少し、高性能なものが出るかもしれませんので、もうちょっと待ちますが。

3M(スリーエム)さんのN95マスクです。

今のところインフルエンザの予防にはこれがいいのかなと思っておりますexclamation×2

posted by さえきだいすけ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

