2008年11月10日

新型インフルエンザ 対策 除菌・抗菌スプレー

新型インフルエンザについて。

ニュースでよくやっている。

インフルエンザは今のところ特効薬はない。がく〜(落胆した顔)
ちょっと不安ですあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザって大変らしいですねバッド(下向き矢印)

でも、菌を殺せないまでも、なんとかできないのかちっ(怒った顔)

あるみたいです。

除菌ができて。
抗菌ができて。
消臭もできて。
カビも予防できて。


インフルエンザにだって、その他の大腸菌等にまで効く夢のようなスプレーが。

インフルエンザ菌を殺すことはできませんが、不活性化。
つまりは、元気をなくさせるということですね。

には、成功したそうです。

しかも、かなりの低価格。

1500円以下です。

その名も「G2TAMαプラス」スプレージーツータムアルファプラス

目につくところに、これまでの消臭剤と同じ感覚でシュっとできます。
何もしないよりは、絶対にいい。
お金で安全が買えるならふらふら
それも選択肢の一つですよねexclamation×2



posted by さえきだいすけ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

