2009年07月10日

ウルフルズ・バンド活動休止 トータス松本さんのブログより

ウルフルズがバンド活動を休止するそうですね。


ドラマ「ミスターブレイン」でいい味を出しているトータス松本さん。


ペプシのCMで歌を歌ってたんで。

これからばんばん音楽活動をしていくのかなと思っていたら。


ウルフルズの活動休止。

ちょっと、ショックです。

いや、ちょっとどころじゃなく。


ウルフルズといえば、バンザイがすごく好きだった。


ああいう歌をまっすぐに届けられるバンドがウルフルズさんだった。


トータス松本さんの声もそれによくあっていたし。


ブログでの吹っ切るって言葉も気になりますね〜。


できるなら。
すごく勝手なことだけど。

また音楽界に帰ってきてほしいです。
トータス松本さんがいろんな才能があることは知ってますが。

できたらまた。

ウルフルズとして歌ってほしいです。


そんなことを思いました。
posted by さえきだいすけ at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三菱自動車が契約社員を数百人新規採用するそうです。

三菱自動車が派遣社員?契約社員?を数百人単位で採用するとか。


まさかというのか。


自動車産業で人材をさらに雇うのが三菱自動車とはちょっと思いませんでしたふらふら


三菱自動車に失礼ですね、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに、今年の競馬は車の名前がついている馬が強いそうです。


ヴィクトリアマイルというレースがありました。

そこにブラボーデイジーっていう馬がいたんですが。

ブラボーって三菱の車種だったと思いますが。


僕の周りはみんな三菱の自動車は来ないだろうと勝手なことを言ってたんですが。

ウォッカとブラボーデイジー勝ってれば簡単に当てられたんですよね〜。

ちょっと話がずれましたが。


三菱が人を採用します。

契約社員なので、どうなるかわかりませんが。



車産業が日本に社会不安を与えた一面があるわけですから。

しっかり、人を採用し育成し正式に採用としてほしいです。

三菱自動車のこれからに注目です。
posted by さえきだいすけ at 13:32| Comment(0) | 車の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショルダーバッグ メールバッグはオールレザー仕様で丈夫

ショルダーバッグにもいろんな歴史がありますね。

いろんな種類のショルダーバッグがある。

それらをカタログで見るだけでも十分に面白い。

僕のお気に入りはメールバッグひらめき

昔の外国で。
実際に郵便の配達に使われていたメールバッグですから。
収納力と耐久性に富んでるというかexclamation×2

オールレザーの無骨なつくりがすごくかっこいい。



ショルダーバッグの中でもメールバッグなら汚れたり、傷ついたりしても。

なんか。


それがかっこいいし。

傷が価値になってくれるショルダーバッグなんてそうないですからね(笑)


ただ、メールバッグって意外に高いのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いいものが売られているとすぐに手に入れないとってところがちょっとだけ問題な気がします。


U.S.メールバッグ。高いけどかっこいいショルダーバッグですひらめき
posted by さえきだいすけ at 13:17| Comment(0) | ショルダーバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトスチーマー ナノケア 睡眠美容が効く理由。

ナイトスチーマー「ナノケア」販売開始半年で14万台突破!!

ナイトスチーマーはパナソニックのスチーム式美容器です。

カビやウイルス活性の抑制効果、脱臭効果もあるそうですexclamation×2


ながら美容というのは、ずっと注目されていたそうです。


昔は、テレビ見ながら美容というのがあったそうですが。

それでも面倒くさいという人が多くて、パナソニックの美容部門の開発スタッフさんは悩んだそうですたらーっ(汗)


美容器の注文って実はけっこう多いらしくて。


楽に綺麗になれる。
美容器の形はかわいく。
安定感があり、大きすぎず。


さらに、美容効果のあるスチームを放出する際の音も問題だったそうで。


寝ながら綺麗になるって。
贅沢なようで。

必要なんですね。


努力の量って、全体で決まると思うんですね。

仕事で頑張ってる人がお金を使って寝ている間に綺麗になる。

当然の権利ですよね。


にしても。
寝ながら綺麗になるを作ったパナソニック。
ナイトスチーマーはすごいっすひらめき


posted by さえきだいすけ at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

