2009年01月30日

松藤民輔さん超・投資勉強法 投資の王様登場!!

松藤民輔さんは、投資界のカリスマですねわーい(嬉しい顔)

日本人なのに、世界と渡り合えるひとです。

すげー。

松藤民輔さんの簡単なプロフィールを紹介すると、


2006年末からアメリカの不動産バブル崩壊を預言。そのあとにやってくるアメリカ発世界恐慌到来も当てる。さらに、金鉱山オーナーとして驚異の利益を叩き出している。




株やらFXやらCFDやら日経225やらが!!



笑えてしまうぐらい稼いでるらしいです(笑)



そんな松藤民輔さんが及ばないって言っているジョージ・ソロスってどんな投資家なんだろうふらふら

ただのインテリのおっさんにしかみえないのにあせあせ(飛び散る汗)




投資でも馬券でも勉強が大事。



でも、それは、本を読むことだけでは無理で。


やっぱり、投資というお金を扱うんだから、実際にお金を扱う必要はある。



でも、ただ投資にお金を使ったって、御金を捨てるようなものですから。


松藤民輔さんを師と仰ぎ、勉強するのはいいことですねひらめき


ちょうど、投資の勉強法の本をこのタイミングで出されましたので。

今買うべきですよexclamation×2


なぜなら、この手の本はすぐに売り切れます!!売り切れたら、しばらくは重版されません。
というか、出版社がおっつきません(笑)

まあ、講談社さんなので大丈夫かもしれませんが。

円高も少しずつですが、円安に動き出しそうです。


オバマさんの政策次第でしょうが。



株などを買うなら今なのでしょう!!
乗り遅れないうちに、松藤さんで勉強です!!


なので、ぜひ書店へ(笑)



ラベル:投資 松藤民輔
posted by さえきだいすけ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅茶 スリランカからのものを通販で

今、紅茶スリランカらしい目



スリランカと紅茶喫茶店


まったくあわない。。。。(苦笑)

神戸なんかでは紅茶はスリランカ産だとか。



何か、歴史的なものがあるんでしょうか。紅茶にダッシュ(走り出すさま)



紅茶にもいろいろあるんですね。


イチゴ味の紅茶があるとか

あれ、匂いがいちごの紅茶かな。。。。ふらふら






バレンタインデーですからね、もうすぐ。

その関係で、紅茶とかコーヒーとかの本を整理していると、ちょっとだけ紅茶とかに詳しくなります。


すぐに忘れますけど(笑)



紅茶って、コーヒーよりやさしいので、たまにすごく飲みたくなりますね。

寝たくないけど、コーヒーは嫌。みたいな。



どんな紅茶でも今は通販で買えるみたいですから。セレクトショップっていうんですか??



紅茶、一度頼んでみようかな〜モバQ


posted by さえきだいすけ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

婚活のノウハウ すぐできる方法 簡単に無料で

婚活というのが流行っているあせあせ(飛び散る汗)


目に見えて、婚活の本が増えてきたからだ。
婚活本のお問い合わせも増えているexclamation×2



特に話題の本はディスカヴァー21から出ている
「婚活」時代

テレビでも紹介された??はずです!!



婚活本を調べて、結婚活動のプロフィール作りのコツを僕も学習しました(笑)

簡単に無料でできるのコツですので、おすすめですね。


婚活って、割り切れば。
出会い活動なわけですから。
要は、敷居が高くなってはいけないわけです。

低いとたくさん応募がありそうですが。
そこは婚活会えばいいんです(笑)

敷居を低くする方法は、プロフィールに体重を書くこと。

太ってる方は割と隠されるそうですが、最初から書いてしまえば、わかってて会いに来る人ですから、ヒット率はあがりますexclamation×2
婚活ですから!!



プロフィールの文章は、ある程度。書く。これは当たり前ですね。

職業に家事手伝いはNG。家事手伝いは良さそうに見えて、ダメだそうです。

相手に望むものとして、年収1000万や家などを要求しない。

なぜなら、本当は相手に1000万を求めていても、婚活中には届いていない相手もいるでしょう。


将来的に、いけそうかどうかあってから判断しても遅くはないそうですよひらめき



景気のいい時代ではないですが雪
だからこそ。結婚は大事ですひらめき




僕も婚活を参考にいい出会いを求めていこうと思います手(チョキ)

ラベル:結婚 婚活
posted by さえきだいすけ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症対策 簡単 花粉症予防

本屋が言うのもなんですが。

花粉症対策は今から!!

なぜなら、花粉症対策本に紹介されている方法は、花粉症に苦しめられてからでは遅いからですパンチ


なんでかっていうと、花粉症対策に本気だからです(笑)


正直、本屋の感想ですと花粉症が流行しだしたら、花粉症対策をネットで検索したほうが、簡単で即できるものが出ています。


ただ、即、できるものはやはり応急的な花粉症対策になりがちです!!

なので、今から花粉症対策の本を買いに書店へ足を運んでくださいexclamation×2

結局、花粉症にかこつけて書店へのお誘いですが。

一つだけ、花粉症対策になる簡単な方法をひとつ紹介しますね。


花粉症を防止するには、家に花粉が入るのを防ぐ必要があります!!

花粉症というのは花粉に対する過敏反応なわけですから、花粉に触れる頻度を抑えればいいわけですよね。

一番、花粉がつくのは洗濯ものです。
乾かすときにほしますよね??あれに花粉が付きます。

ので、春はなるべく乾燥機で洗濯物をかわかすと花粉がつかずによいですひらめき


乾燥機やあと、花粉がつきにくいコートや花粉を落とすコートブラシなどあるみたいなので。

今から対策すると、かなり花粉症が改善されると思いますよわーい(嬉しい顔)




今から、憂鬱な春を終わりにしましょう!!
posted by さえきだいすけ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

