2009年01月23日

平安ステークス予想 2009年第16回平安Sを予想

平安Sでは、エスポワールシチーに注目ですわーい(嬉しい顔)


2009年の平安ステークスは、どうなるんでしょうか〜。


結局、万馬券にはなるような気がしますexclamation×2

調教を見ていても、各厩舎気迫を見せていますので。


何が来てもおかしくないexclamation×2


だけど、実力のある馬が来やすいのもダート戦だと僕は思っていますので。



連勝中のエスポワールシチーに注目ですexclamation×2


そして、万馬券の美酒に酔いたい!!




そんなふうにおもいますexclamation&question


JRAのCMの蒼井優さんは綺麗ですね〜ひらめき


なんか、それだけで競馬やっててよかったって思います(笑)
posted by さえきだいすけ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルケア 京都 男性向けネイルサロン

ネイルサロンというと、爪にいろんな装飾をほどこされるイメージを僕は持ってたんですが。




どうも、そのネイルのイメージは思いこみでした(笑)





爪を綺麗な状態にしておく、見た目にも衛生的にも。



それをネイルケアというそうですexclamation×2



京都にもネエルケアのお店があるのか、調べてみたらありました。

大阪ほんわかテレビにも紹介されたそうですexclamation×2




ネルマニック(nail manix) ひらめき




というお店だそうで。

阪急河原町駅すぐだそうですexclamation×2


ネイルケアのお値段は2100円。

カラーリングの価格は1575円と、そんなに高くない。。。。ようですね〜。


ネイルケア
書店にとっても、注目です!!
posted by さえきだいすけ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルサロン 男用 全国チェーン店

最近、書店では休刊する雑誌が多いんですが。

ここにきて、売り上げを伸ばし、種類が増えている雑誌があります。

それが「ネイル」雑誌ハートたち(複数ハート)


ネイルUPという雑誌でしたかね。
ショコタンが表紙でして、えらいかわいかったです(笑)


男向けのネイル専門雑誌はないものの、男用のネイルもあるらしいですねexclamation×2



男性用のネイルってなんでしょうか。想像はつきませんが、爪を綺麗にするのは西洋では当たり前のことだそうですひらめき


女性って、爪とかちゃんと見てますもんねもうやだ〜(悲しい顔)




全国にネイルサロンを展開している店は、あんまりないようですが。


有名なのはネイルクイック(Nail Quick)でしょうかひらめき



不況にあって、ネイル業界は売上を伸ばしているらしく。
こういうものに、書店ものっかっていかなくてはなりません!!

ネイルかぁ。
本屋さんも手を見られる仕事ですから、ネイルアートとかしてみましょうかねえふらふら
posted by さえきだいすけ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円高 再び円88円 円高に強い外貨投資

オバマさんがアメリカの大統領になりましたが、円高が進み88円になりました右斜め下

なぜ、オバマ大統領になって円が強くなるのか。理由は、オバマさんの政策にあります。

つまり、戦争をしないexclamation×2


アメリカの経済は、軍需産業と深く結び付いていますから、戦争すれば単純にその場だけは、金をつくることができるむかっ(怒り)


だけれど、そのいつでも戦争できるとかそんな傲慢な政策によって、勘違いした連中がモラルハザードを起こしサブプライムローン問題を引き起こしたふらふら



さて、そんな難局にあって、効果はすぐにはでないかもしれないが。
まともな経済政策で、事に当ろうというのがオバマさん。

なわけで、オバマ人気にかこつけて、アメリカが戦争するとか軍需産業を活発にするとか思ってた連中は、株を手放したわけです。

なので、円高が進み、日経平均株価は下がったわけ、ということらしいです右斜め上



なんだかんだ言っても、経済というのは感情で動くわけです。
アメリカほどの大国でも、すでに一国で自分の経済を賄えるわけではない。他国との結びつきが大事exclamation×2

アメリカへの不信は、経済の悪化を招きますexclamation×2


そこで、オバマ大統領にもとめられるのは他国との連携。信用回復。軍事に頼らない経済政策。

これをする限り、すぐには効果は出てきませんが。

絶対に、アメリカの経済は信用を回復し、持ち直しますひらめき




なので、今、外貨投資に注目が集まっています。

少額を担保にそれ以上のお金を動かせるFX外貨投資に有利らしいです!!


外貨投資のやり方FXとはなんぞやという本はたくさん出ていますが、まず、オールアバウトというところの國場弥生さんのページを見てみてください。

わかりやすく、投資の方法を解説してくれています。

しかも、無料でexclamation×2



おすすめですよ。


僕は、FXをやる資金すらないので、アメリカの経済は持ち直す!!という予想しかできませんバッド(下向き矢印)


ああ、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さえきだいすけ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

