2009年01月03日

競馬予想 中山金杯で万馬券を狙う アドマイヤフジに注目

万馬券を予想したい!!


2009年、中山金杯大予想!!


今年は、競馬の予想もしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

注目は有馬記念を回避して、ここに合わせてきた去年の覇者・アドマイヤフジひらめき

アドマイヤモナークを有馬記念んで2着に持ってきて、万馬券を演出した川田ジョッキーとのコンビですわーい(嬉しい顔)
フジを上位exclamation×2


相手ですが、2009年、最初の重賞。万馬券を狙いたい。
そうすると、相手は『ミヤビランベリ』が浮かんでくる。

地方の中山と呼ばれる福島で、七夕賞を勝っている。坂のない新潟・小倉の競馬は無視。中山金杯では狙ってみたい。

さらに、騎手・吉田豊さんも中山金杯とは相性がいい。

ここは、狙うしかありません。


買い方は、3連複。万馬券を手堅く狙いたいのでるんるん

アドマイヤフジ―ミヤビランベリの2頭軸に、

相手は、オペラブラーボ・マイネルキッツ・ヤマニンキングリー・ダイシングロウ・キングストレイルの5頭右斜め上

これなら、500円で、けっこうな万馬券が狙えます!!


まさに、プチリスク・ハイリターンですひらめき



2009年!!競馬でお年玉の万馬券!!

狙っていきましょうパンチ







posted by さえきだいすけ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検事になるには 検事になる方法 HEROはやっぱり映画も面白い

検事になるにはどうしたらいいんだろうふらふら




SMAPの木村拓哉さんが検事を演じる映画『HERO』を観て、検事になる方法って何だろうって思ってしまいましたexclamation×2



検事になるには、司法試験を合格しなければならずexclamation×2



さらに、1年半に及んで、司法修習生として裁判官、検察官、弁護士の各業務を実際に経験ひらめき


その後、検察官を選ぶと晴れて検事になれるそうなパンチ



司法試験が新しくなり、受かりやすくはなったそうだが。

司法試験ってやっぱり難しいんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)




でも、難しい司法試験を乗り越えた人だからこそ、検事ができるわけで。

そう考えると、司法試験の難しさ、検事の道の厳しさは納得ですexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

