2008年12月08日

3Dデジタルカメラ 富士フィルムから ファインピクスで本当に3Dが見られる

人間てすごい。

っていうか、富士フィルムってすげー会社だ!!

3Dの映像を。

撮ったり、見たりできるデジタルカメラを富士フィルムは開発したとかexclamation×2


人間の目と同じようにものを立体に見られるようにしたらしい。

言うのは簡単だけど、富士フィルムの技術でもつくることはできないって思ってたけど。富士フィルムさんはやっちゃうんですね。。。。ふらふら

「FUJIFILM FinePix Real 3D System」

というらしい。

ファインピクスで、撮った写真が3Dに。
立体になるんですよ。
デジタルカメラの写真が立体で撮れて、液晶で見ることができて、印刷までできるってグッド(上向き矢印)

フジフィルムさん!!

あなたの会社はなんなんだ!!富士フィルムってすげーよグッド(上向き矢印)

ファインピクスリアル3D『FinePix Real 3Dグッド(上向き矢印)




FINEPIXREAL3Dの今後の動向に注目です!!


posted by さえきだいすけ at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム機投資 ほったらかしの副業 何もしないで副収入が手に入る??

ほんまに、投資っていろいろあるんやなぁって。
最近の雑誌を見ると思います。

なんと。

ゲーム機投資というがあるらしいexclamation×2

やらFXよりも簡単だそうだ。

なぜなら、UFOキャッチャーなどのゲーム機を買って、自己管理か委託管理かを選んであとは、ほったらかし。

自己管理は商品の補充とかしなあかんけど。

委託管理なら、何もしなくても月5万円くらいが入ってくるらしい。


夢のような投資ではないか。ゲーム機投資ひらめき


ただし、委託会社がつぶれちゃったりすると、中古のゲーム機械がのこるだけたらーっ(汗)



やっぱり、御金を投資するわけですから。

ハイリスク・ハイリターンexclamation×2


やっぱり、そこの部分では、株やFXの投資と同じです。

リスクを取りに行って収益を取りに行くのが投資ですから、あたりまえといえば当たり前ですがあせあせ(飛び散る汗)


ゲーム機投資

お金を増やす方法としてもそうだけど、子供の頃のゲーム屋さんの店長気分にもなれるし。
新しい投資法ですよね。

これからブームになるかもしれませんね手(チョキ)
posted by さえきだいすけ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命保険 今より5万円安くなる 生命保険で損しているあなたに!!

生命保険払いすぎのあなたに贈る本!!


という感じの本がですぎだもうやだ〜(悲しい顔)



僕が勤めている本屋はビジネス書の棚がちっさくてバッド(下向き矢印)


生命保険が安くなる。
税金は安くできる。
税金は払うな。
確定申告でこんなに税金が安くできる。


みたいな本が増えてきたちっ(怒った顔)



生命保険が安くなったり、見積りが簡単にできたり。生命保険5万円安くなります!!とか、あると。

景気がいいのか悪いのかはわかりませんが、お得や!!とは思うのですが。

生命保険とか税金とか確定申告とか、そんな本ばっかりのビジネス書の棚ってどないやねんexclamation×2

と思ってしまいます。


でも、これは個人的な経験ですけど。
親父が病気して。生命保険か健康保険か、あんまり違いはわからないけど大事だと思った。

だけど、長期で保険料を掛けてると確かに損ですあせあせ(飛び散る汗)

生命保険、あなたは払い過ぎていませんかexclamation&question


そんな本を見たら、出やがったな!!って思ってください(笑)

posted by さえきだいすけ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末 大掃除 肌にやさしい洗剤で

年末がせまってくると、楽しいイベントもありますが。

大掃除だってあるexclamation×2




この大掃除が億劫なんですよね。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

一生懸命、あらゆるところを掃除して。換気扇とかはずして、油で汚れてるから洗剤つけて。

洗剤つける前に、手が荒れてたら痛いし、荒れてなくても洗剤のせいで荒れてくるしバッド(下向き矢印)


いい洗剤であればあるほど、荒れやすいし。。。。。


などと思っていると。あの鬼嫁で有名な北斗晶さんが、大豆と水でできた肌にやさしい多機能洗剤を通販番組で宣伝してるじゃないか!!


変に、洗剤とかが似合うのはなんでだろう。

SoyPure『ソイピュア』という商品らしいですひらめき


肌に優しいだけでなく。
洗剤としてもめっちゃ優秀だとか

どこまで、この洗剤のことは本当なんだろう〜。不思議な通販番組でした(笑)
posted by さえきだいすけ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

