2008年11月10日

インフルエンザ対策 乾燥防止 超音波アロマ加湿器

インフルエンザ等の菌が流行るのは、やっぱり乾燥するかららしいですね。

ビジネスホテルとかには、常備されてる加湿器

加湿器がない家庭は割と多いと思います。

僕は去年購入しました。

かなりいい感じです。

朝、起きた時ののどのイガイガ感がなくなりました。

加湿器は湿気に弱いインフルエンザ等の動きもにぶくしてくれますからグッド(上向き矢印)
冬にはぴったり。

インフルエンザというのは、気をつけないと。

だけど、怖がりすぎるのも問題あせあせ(飛び散る汗)
だって、ちょっと入ったくらいじゃ人間の体だって負けないはず。
だから。
体がインフルエンザを倒す方法を見つける期間。
なんとか援護射撃を。

そのための加湿器

体にとっても快適な湿度に保つことは大事だしるんるん

インフルエンザに負けるよりは、今年の冬は文明の利器で対抗する。
必要なことだと思いますよわーい(嬉しい顔)



posted by さえきだいすけ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザ 感染 予防マスク

インフルエンザは怖い。

インフルエンザによる熱に効く薬は副作用が心配。

やっぱり、予防することが一番。
インフルエンザにかからないことが一番。


インフルエンザが感染した空気を

吸わない(口から)
入れない(体内に)
持ち込まない(家に)

そのためにはやっぱりマスクですね。

インフルエンザは人から人に移りますからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんなマスクがいいかを調べて。
たぶん、買うだろうマスクを決めました。
もう少し、高性能なものが出るかもしれませんので、もうちょっと待ちますが。

3M(スリーエム)さんのN95マスクです。

今のところインフルエンザの予防にはこれがいいのかなと思っておりますexclamation×2

posted by さえきだいすけ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザ 対策 除菌・抗菌スプレー

新型インフルエンザについて。

ニュースでよくやっている。

インフルエンザは今のところ特効薬はない。がく〜(落胆した顔)
ちょっと不安ですあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザって大変らしいですねバッド(下向き矢印)

でも、菌を殺せないまでも、なんとかできないのかちっ(怒った顔)

あるみたいです。

除菌ができて。
抗菌ができて。
消臭もできて。
カビも予防できて。


インフルエンザにだって、その他の大腸菌等にまで効く夢のようなスプレーが。

インフルエンザ菌を殺すことはできませんが、不活性化。
つまりは、元気をなくさせるということですね。

には、成功したそうです。

しかも、かなりの低価格。

1500円以下です。

その名も「G2TAMαプラス」スプレージーツータムアルファプラス

目につくところに、これまでの消臭剤と同じ感覚でシュっとできます。
何もしないよりは、絶対にいい。
お金で安全が買えるならふらふら
それも選択肢の一つですよねexclamation×2



posted by さえきだいすけ at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

クロスウォーカー メタボお腹をこっそり隠してくれる

一見、普通に見えても
「最近、おなかが出てきた」

という僕たち男に強い味方。

その名も「クロスウォーカー

女性下着市場大手のワコールが開発した、「クロスウォーカー」は
歩くたびに筋肉を刺激。

歩幅が広がり、筋肉を使った運動効果に期待が持て、メタボ対策にぴったりパンチ

薬は心情的にパスしたいしあせあせ(飛び散る汗)
働く身に食事制限はきついたらーっ(汗)

でも、出てきた腹はなんとかしたいもうやだ〜(悲しい顔)

クロスウォーカーなら、なんとかしてくれるかもしれません。

雑誌で見てほしくなりました。

メタボリック症候群とか、嫌な名前ばっかりで回って振り回されるのは嫌だけど、たるんだお腹はもっと嫌ですふらふら

クロスウォーカーでなんとかしたいと思います。

人気ブログランキングへ


posted by さえきだいすけ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早乙女太一 写真集 卓上用、壁掛け用発売

早乙女太一写真集発売!!

って、テレビで大々的にやってたので、
誰やねんって調べると。

すごいね。

早乙女太一君。

めっちゃ、ファンがいるらしい。

歌舞伎の女形黒ハート
美しい。

女性が綺麗になるのとまた違う感じだ。

早乙女太一くんの女形はこれまで見てきた女形とまた違う感じ。
何がってわからないけど。。。。ふらふら

早乙女太一写真集


すぐに売り切れそうな予感です。

しかも、卓上用、壁掛け用のカレンダーまであるとか。

早乙女太一すごい10代ですね。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さえきだいすけ at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京西川 快適羽毛ふとん ソリッドステークキルトの秘密

東京西川羽毛ふとん

ってよく広告見るし、何が違うんだろうって調べてみました。

もちろん、羽毛布団自体の品質もいいんですが。

ソリッドステークキルトという加工技術がすごいんだそうなexclamation×2

羽毛ふとんって使ってるうちに、羽毛が偏ったりしますよね。
1日、6時間寝てれば、羽毛布団だってもみくちゃにされるわけで。

で、羽毛ふとんを作る時の羽毛を吹き込む穴がマスからマスへと繋がっているので羽毛が移動してしまうそうです。

東京西川の羽毛ふとんは、マスからマスの穴がないんですパンチ
だから、高品質を常に保てるんだとかグッド(上向き矢印)

すごいですね〜。

穴を作らないのって当たり前だけど、それができてれば最初から苦労しないわけで。羽毛ふとんへの苦労は厭わないっていう姿勢がソリッドステークキルトを生んだんでしょうね。

人生の4分の1をすごす布団夜

いいものを選びたいですねるんるん

posted by さえきだいすけ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーフィー 眠りながら成功する 奇跡のルール

潜在意識という言葉を世にしらしめた

ジョセフ・マーフィー

神田昌典氏が最近、J・マーフィーの「眠りながら成功する」(上・下)を紹介しているので、これからまた注目されそう。

僕もマーフィーの本はたくさん持っていますわーい(嬉しい顔)

一時期、病んでましたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ、でも、マーフィーの本に出会って回復しましたパンチ

自分の可能性ってすげーんだって思えたんですexclamation×2
さらに、願いも叶うしexclamation×2

まだまだ潜在意識を使いこなすってほどではありませんが。

マーフィーの言葉に勇気づけられたのは本当です。先が見えない日本の状況。だからこそ、たくさんの人がマーフィーの本で出合えればいいなって思います。

posted by さえきだいすけ at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ネットブック 約5万円の低価格ノートパソコン

ネットブックが流行っているらしい。

要は、とても小さいノートパソコン手(チョキ)

しかも、

価格が
5万円、6万円くらいと安い。

まだまだ、機種の種類が少なく改良点も多いらしいが、通勤や外出先の喫茶店などでインターネットやパソコンがでくるのは、ネットブックの利点だそうだ。

二台目のパソコンとして、ネットブックはいいかもしれないわーい(嬉しい顔)

5万円くらいなら、なんとか出せそうだし。
あとは、気に入ったデザインが出るかどうか。

時代は本当に進んでるexclamation×2exclamation×2

もう、ノートパソコンが、安く手に入るんだから。

ネットブックは注目ですひらめき
posted by さえきだいすけ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアップ”ファイブ” ミノキシジル5% 発毛効果がアップ!!

2009年売れそうなものを予想する雑誌も発売され、いよいよ年末です。

その雑誌に紹介され、僕も注目しているのが、
「リアップ”ファイブ”」

発毛、育毛の特効薬を!!

リアップは男の味方として有名ですが、さらに心強い味方になってくれそうです。

発毛育毛に効く有効成分といわれる
ミノキシジル



1%から5%になるそうですパンチ

海外ではすでに発売され、海外旅行に行って買う人までいるとか。

信頼性は高そうですexclamation×2

薄毛ハゲって本当に男の悩みです。もうやだ〜(悲しい顔)

なんとか家で治したいですし。
禿げたくはないですし。

早めの対策が必要。

リアップは強い味方です。

発売日は不明ですが、リアップ”ファイブ”の発売が待ち遠しいですふらふら

発毛、育毛に効く特効薬となってくれると期待しています☆
posted by さえきだいすけ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタバリア お腹のダイエット フジフィルムから

FUJIFILMから発売されてる。

新しいたるんだお腹対策あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その名も「メタバリア

僕もお腹のお肉。はみ肉。贅肉。脂肪なんか出て行けーって思うこのごろもうやだ〜(悲しい顔)

メタボリックとかメタボ対策とか、本当にテレビがうるさい。

たくさん、ダイエットに効きそうな薬が出ていますが、なかなか手が出ません。

でも、「メタバリア」なら。

富士フィルムだし(笑)

無料サンプルもあるらしく、無料サンプルを配るくらいだから自信があるのかなって思います。

美しく映像に映る。
フジフィルムなら、その追及もすごそうです。

「メタバリア」のお試しキット。申し込もうと思いますふらふら
posted by さえきだいすけ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX 4億円脱税 主婦 本を出版

FXという名前を一躍有名にした脱税主婦。

8億円以上をFXで稼いだらしい。

FXを極めたと言っていい主婦が本を出版したそうだ。

サブプライムローン問題。

金融問題。

関係ないってさ。

FXで稼げるノウハウを教えてくれるということだった。


本屋で立ち読みしたけど。

やるね〜。おばさん。いや、おばちゃん。

いや、スーパー主婦わーい(嬉しい顔)


FX。

ちょっとやってみようかなとか思ってしまいましたexclamation×2


ラベル:主婦 脱税 FX
posted by さえきだいすけ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

勝間和代手帳2009 発売

勝間和代手帳2009

キターーーーーー!!

指を指してこっちを見据える目は、なんだかいろいろ突っ込みたくなります(笑)

手帳をパラパラって見ると、けっこういいことが載っている。

2800円という値段は、なかなかいい値段だけど。
一年間使うのだから、それくらい気合いを入れるのはいいことかもしれない。

それに。
何といっても。

勝間さんが手がける本や手帳を買うと、寄付になるのだ!!

印税の2割は寄付すると公言する勝間さん。

素敵じゃないかexclamation×2

手帳を買ったって勝間さんにはなれないけれど、勝間さんの思考に近づくことはできる6

買っちゃうかもしれませんわーい(嬉しい顔)
ラベル:手帳 勝間和代
posted by さえきだいすけ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

相棒

相棒シーズン7がはじまった。

面白い!!

亀山さんが卒業されるって話だけど。

さみしいけど。


面白い!!


殺人トリック

動機の解明。

真犯人捜しに、

正義とは何か。

法とは何か。

人の道とは何か。

考えさせられます。


人の道とはこのように業ばかりなのでしょうか。

正義のために

杉下右京さんも暴走しました(確か、前回)

それなのに。

こんなにまっすぐであっていいのか。

杉下さんだって矛盾を抱えている。

こんなメンバーだから、相棒は何度見ても面白いのでしょうね〜。
ラベル:相棒
posted by さえきだいすけ at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉が綺麗なそうな

今年は台風が少なかったせいで、紅葉がきれいだそうです。

観光客が増えるから、観光産業はうはうはですね。

僕のお店もそうですが。


紅葉なんか見て、何が楽しいんだろうって、ちょっと前まで思ってました。

でも、今はなんとなくわかります。

あくまで、

なんとなく

ですが。

紅葉の赤って。

癒されるんです。

普通、赤色って興奮したりすると思うんですが。

癒されます。

それが、不思議。
目に優しい赤色って紅葉しかないと思うんです

それを体感しようとして、紅葉を見に行くんじゃないだろうか。

冬も綺麗だけど、寒いから心がとげとげしくなる。

だから、紅葉で心をきれいにする。

なんて、考えすぎでしょうか。

ラベル:紅葉 台風
posted by さえきだいすけ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z。

発売して一か月。

ほしい。

欲しい。

ほしぃいいいいいいいいいちっ(怒った顔)

だけど、やる時間が。。。。


昔は猿のようにスパロボやってたのに!!

年をとると、やらないようになるんだろうか。。。。

実際やってませんし。

しかし、進化するんですね。
ゲームは。
すごい進化してる。

スパロボなんてドットみえないもん。

すごいなぁ。

友達にもクリエイターな方がいるんですが。

何かを生み出すってすごいですね。
尊敬です!!
ラベル:スパロボ
posted by さえきだいすけ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川遼君

石川遼君、すげー。

勝てなくてずっとプレッシャーだったと思う。

なのに、すげーexclamation×2

昔、ザ・ブルーハーツっていうバンドの歌に「僕の右手」っていうのがあって。

歌詞に

人間はみんな弱いけど、夢は必ず叶うんだ。

っていうのが、あって。それを思い出した。

弱いけど。

夢は叶う。

そんなまっすぐに歌わないで。

昔、そんなことを思った気がする。やってて良かったね。
石川選手。

僕がそんなこと言っても、届かないだろうけど。

応援してますメール

これからもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ラベル:石川遼 ゴルフ
posted by さえきだいすけ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の野球。

日本シリーズは、

巨人と西武が戦っている。

前半の勢いだけだったら、確実に阪神なのにもうやだ〜(悲しい顔)


岡田監督、一人、悪者になって辞めてしまった。

岡田監督は、確かに采配にファンとしては不可思議な面があった。

それでもペナントの勝率は落合監督や原監督よりいいのである。

ビリが指定席とされた阪神タイガースを常勝チームにしたのは、まぎれもなく岡田監督である。

名将だ、あの人は


そして、オリンピック。
あの人だけ、ちゃんと協力した。

オリンピックに出る選手をペナントで休ませたり。

阪神が強いことで、ファンが球場に足を運んで潤ったチームだってあったはずだ。

野球界にこれだけ貢献した人が、辞めていく。


これでいいの、日本のプロ野球。
このままじゃあ、ドラフトなんかすっとばしてアメリカに行く選手が増えるんじゃないのかい!!

心配ですモバQ

posted by さえきだいすけ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

噂の橋下知事

橋下知事は週の初めになると話題になります。

なんか、そこが計算してるなぁって思います。

国旗、国歌への発言あせあせ(飛び散る汗)

国旗、国歌の話になるとセットで愛国心がついてくる。

愛国心が高まると戦争への道、再びになる!!って話が絶対付きまとうけど、本当かなぁ。

太平洋戦争が起きた原因の一つに、不況があって政治への不信があった。一部の財閥を肥えさせた政治家に嫌気がさした国民が軍人の台頭を支持した。
っていう背景が少なからずあったと思う。

誰かにすがろうって気持ちがあかんかったんやと僕は思う。

国旗、国歌どうのこうのよりも。

一人ひとりの国民が自分の道をきちんと持って歩んでいるのか。どうか。
表面では見えないし、量りにくいけど、そこにこそ言及していってほしい。

どうだろうか。。。。ふらふら

posted by さえきだいすけ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

