2008年11月18日

ショートPコート 立ち襟 ヤフーで男性に人気

ショートPコート。

お値段3万5千円強!!

欲しいあせあせ(飛び散る汗)

ヤフーのショッピングランキングで、1,2位がショートPコート!!

ショートピーコートではないんだね〜。

ま、そんなことを言っているので。

流行りものには、全く縁がありませんもうやだ〜(悲しい顔)


だけど、やっぱり人は変わるんですね〜exclamation×2

男性誌を見ていると、やっぱりオシャレしたくなります!!
おせーよ!!

と思われるかもしれませんがふらふら

男性誌の表紙でもショートPコート グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多いし、しかも、かっこいい!!



ファッションやら流行に疎い僕でも、これは欲しいっすひらめき


かっこいいのに。。。。。。





あったかそうだし(笑)


どうしてもね〜。



見た目を気にすると寒いじゃないっすか(爆)



ショートPコートなら、その心配もないっぽいし。

値段的にもそんなに高くないしexclamation×2

この冬は、ショートPコートで決まり!!といきたいけれど。

ショートPコートを着る機会がはたしてあるのか。。。。
posted by さえきだいすけ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボージョレ・ヌーボー 解禁日は20日 平均2000円台前後

ボージョレ・ヌーボーの解禁日が20日に迫ったそうだ。

しかし、入荷数は減少。

う〜ん。今年は、ワイン本関連に期待はできないみたいもうやだ〜(悲しい顔)

でも、年々、ボージョレ・ヌーボー自体はおいしくなってるらしいっすねグッド(上向き矢印)

僕は今年はいっちょボージョレ・ヌーボー買ってやろうとかよからぬことを考えているんですがexclamation×2

人が買ってる時は、買わないですが。買わないとなると買いたくなりますのでわーい(嬉しい顔)



後、どうでもいいっちゃいいですが、ボージョレ・ヌーボー解禁と同時に川島直美さんも婚約相手(結婚相手?)を解禁するらしいですぞexclamation×2



じゃあ、ボージョレ・ヌーボー買ってやろうじゃないか!!と。

2000円前後らしいですしハートたち(複数ハート)


なんか、不況だとか周りがくらいなら、なんか明るいものにのっかっていきたい。ボージョレ・ヌーボーしかない。

というわけで、20日。いっちょボージョレ・ヌーボーを買いにいきますexclamation×2exclamation×2
posted by さえきだいすけ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オール電化 快適厨房コンテストでホテルニューオオタニが優秀賞

オール電化がニュースになっててびっくりした。

売れる本を探すためには、ニュースも検索exclamation×2

すると、オール電化ニュースにexclamation×2





なんと、東京の都心のレストランで、オール電化厨房が流行りつつあるらしい。


料理はガス!!
そして、ファイヤーどんっ(衝撃)

じゃないのか。

しかし、オール電化は火力の問題を克服したらしい。

そして、オール電化のメリットである「掃除しやすい」「廃熱が少ない」「衛生的」「安全」を取る厨房が増えたということだった。


恐るべし!!
オール電化。



「Ready?」っていうCMが、すごく特徴的だったけどわーい(嬉しい顔)
それだけじゃないんだね〜。





ガスより料金が安いらしいし。

これからはオール電化の時代なのかなぁグッド(上向き矢印)
posted by さえきだいすけ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家電 ニュース・アンカーで紹介 表参道ヒルズ

家電を「インテリア」にというコンセプトでやっているお店があるらしい。

表参道ヒルズにあるexclamation×2
とか、偉そうに書いてますが、六本木ヒルズとは違うんですよねあせあせ(飛び散る汗)

田舎もん丸出しですもうやだ〜(悲しい顔)


今日のニュース・アンカー。五時台の名物「ゴールドアンカー」では、家電についてやってましたグッド(上向き矢印)

家電の売れ行きが去年の今頃に比べて落ちているらしい・・・・

でも、まあ、当たり前っちゃ当たり前で。
そんな家電業界に救世主?みたいな形で紹介されておりました。



家電をインテリアに!!


とか言いながら、けっこうなお値段のする家電のお店



アマダナamadana」

家電にもこだわりを持つ人が買うらしいexclamation×2

だけど。

日本は不景気だとか言われているが、おかねを持っていないわけじゃない。使わないだけだ。
使いたくなる商品を作る。
家電業界じゃなくても、大事なことだ。
アマダナの家電インテリアを見て、そんなことを思いましたあせあせ(飛び散る汗)

生意気ですね〜。
posted by さえきだいすけ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

電動マスカラ 09年2月発売 ランコム「オシィラシオン」

今日も返品する雑誌をパラパラ。
僕は、自慢じゃないですが、自然な状態でまつ毛がカールしていますグッド(上向き矢印)




男なんであんまりうれしくないですがもうやだ〜(悲しい顔)



なので、マスカラという言葉には敏感なんです(笑)

そして、ついに電動マスカラが出るそうじゃないですか!!

詳しい発売日や詳細はわからないんですが(書いてあったかもしれませんが、忘れた。。。。)



でも、電動マスカラがあったのは確か!!

伊勢丹新宿本店。梅田阪急(うめだ阪急)で、先行発売されているらしい。今も売っているのかなexclamation&question

2009年、平成21年の2月に全国発売らしいですひらめき
電動マスカラは。

ランコム「オシィラシオン」というのが、今月から先行発売してるようだ目

確かに睫毛で人変わるものなぁ。マスカラってすごいしグッド(上向き矢印)やっぱり綺麗になりたいと思う女性の気持ちの在り方がすごいグッド(上向き矢印)尊敬だグッド(上向き矢印)

メイベリン ニューヨーク??みたいなよくCMやってる会社も参入すれば、価格も下がるし。



これからの電動マスカラには注目ですexclamation×2

マニュアル本が売れるかもしれないし。期待していますわーい(嬉しい顔)
posted by さえきだいすけ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚まし時計 セイコークロック ライデンNR522は100デシベル

朝のニュース番組(とくダネ!)で小倉智昭さんが目覚まし時計の話をされていました。

小倉智昭さんは目覚まし時計5つセットするらしいですあせあせ(飛び散る汗)

すげー。

そして、ついに目覚まし時計の中の目覚まし時計!!

一番音のでかい目覚まし時計は何か!!ひらめき

を追求されたそうです。

セイコークロックが出した、ライデンNR522という目覚まし時計が、小倉さんが探し出した目覚まし時計です。
100デシベルの音を出すそうです。

つまり、電車が走るガード下の音量だそうですたらーっ(汗)

それはそれで朝、起きるのが嫌になりそうもうやだ〜(悲しい顔)

目覚まし時計も、やっぱり進化してるんですね〜。



posted by さえきだいすけ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

官公庁オークション 珍品 大名道具

官公庁オークションっていうのがあるらしい目


自治体や国が税金滞納者から、集めた品物をオークションに出す。

それが官公庁オークションexclamation×2

すげえ、制度だ。

しかも、大名の婚礼の道具だとか。
珍品が官公庁オークションには出てくるらしいひらめき

官公庁オークションが注目されるのはいいけれど。
官公庁オークションで集めたお金が、きちんと使われているのか。

税金を納めていなかった人の物だとしてもexclamation×2
そういうところはきちんとしてほしい!!

そんなことも一方では思いました。
posted by さえきだいすけ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬 落馬した馬が一着 エリザベス女王杯

競馬。
昨日はなかなか面白かった。
いや、面白がってはいけないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

武豊さんの乗ったポルトフィーノが落馬。
しかも、競馬史上初のG1の落馬した馬が一着exclamation×2

長い競馬の歴史でも、まだまだ史上初とかあるんですなぁふらふら

武豊さんの怪我も軽傷なようで、ひとまず安心です☆


ポルトフィーノが競争を中止したので、JRAの返金がエリザベス女王杯の売上の4分の1だったとか。

まあ、3番人気だったしあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、こういうことがあるから競馬って面白い。
落馬する馬が勝ってしまったりとかグッド(上向き矢印)

武豊さんには申し訳ないけどバッド(下向き矢印)


最後の直線、ポルトフィーノがほかの競走馬を抜いていくシーンはすごかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

競馬にはドラマがある。

そう感じましたexclamation×2
posted by さえきだいすけ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

FX8億円稼いだ主婦 脱税主婦の本完売

「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」

半信半疑で仕入れたFXの本。

完売しましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

発注しましたが。。。。なかなか来ない。

それだけ売れているexclamation×2
ということなんでしょう。

これまでにも、

FXの奥儀!!
FXの革命!!
FXは簡単!!


みたいなFXの本はたくさん出ていたんですが。
買う人も怪しく思うのか。売れなかったんです。。。。

で、今回の脱税主婦のFXの本なんて売れないやい!!
って思ってたら、すぐに完売ふらふら

まだまだ読みが甘いですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、FXに裏道なんてないと思います。裏ワザみたいなのも。
ファミコンのゲームならたくさん裏技ありましたけど(笑)

結局、王道を極めることが大事。
そう気づかされる本だと思いますよ。
脱税主婦のFX本モバQ

いろんな書店で売り切れになってるみたいですから、見かけたら読んでみるといいですよ〜わーい(嬉しい顔)

posted by さえきだいすけ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

電動アシスト自転車 折りたたみも マウンテンバイクも

電動アシスト自転車は救世主かも。

本屋にいるので、雑誌をよく読むのですが。

電動アシスト自転車
つまりは、電気自転車?電動自転車?がどんどん改良されてきているっていうのを見ました。

電動アシスト自転車の折りたたみ自転車やマウンテンバイクまで出ているとかexclamation×2

何がいいって。
高齢者の方の救世主になるんじゃなかろうかとひらめき

ふらつきながら自転車に乗るお年寄りふらふら
そのお年寄りの近くをすげえ勢いで走っていく学生の自転車あせあせ(飛び散る汗)

見てて怖いなぁって。

でも、これなら高齢者の方だってふらつかないんじゃないだろうか。

電動アシスト自転車はちょっと高いけど。
安全のためと思えばふらふら


技術が人に生かされていく。
環境にもやさしい。

いいことだと思う☆
posted by さえきだいすけ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

旅行 癌に効く 感動が体にいいらしい!!

旅行に行くと癌が治るらしい。

旅行に行って文化遺産などに触れるとガンに効く物質が体内で作られるとか。

旅行の意味ってそこなんだと思う。

がんが治る(かもしれない)んだから、旅行ってやっぱりいいんだろう!!確かに、旅行に行くとなんだか心が軽くなるわーい(嬉しい顔)

旅行に行くと開放的になるグッド(上向き矢印)

文化遺産に触れてガンを治そうツアーというのも出てくるかもしれないexclamation×2

薬に頼るより、自分にとって楽しいことをしながら治すほうが絶対にいいに決まっている。
旅行の力。
旅行しながら楽しみながらガンを克服するグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な話ではないか。


旅行によって癌が治せるんじゃないかって話は今日の「ピンポン」でやってましたわーい(嬉しい顔)

タグ: 感動 旅行
posted by さえきだいすけ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

トリケラトプス 恐竜トイで恐竜がペットに!!

コタ・ザ・トリケラトプス。

恐竜トイであるトリケラトプスは、なんとセンサーがついていて。
背中に乗った子供の動きに反応するらしい。

恐るべき、恐竜おもちゃ。そして、おもちゃの進化がく〜(落胆した顔)

触ると反応するし、話しかけると鳴き声を返すとかexclamation×2
恐竜って爬虫類だから、哺乳動物みたいな知能は。
なんて、突っ込んではいけません!!


Kota(コタ)さんから出ているそうですひらめき

恐竜に乗って遊ぶおもちゃには賛否あると思うが。
子供は乗り物が好きです。
昔は、遊園地にただ乗るだけの奴がたくさんあった。

当たり前だけど、おもちゃでも何でも何かの上に乗ると見える世界が変わる。
そういう体験って大事だと思う。

恐竜おもちゃであるトリケラトプスに乗って、子供たちがいい意味で違う世界を体験できますように。

そんなことを思いました☆

posted by さえきだいすけ at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

恐竜に乗れる 恐竜のロボット ピンポンで紹介

恐竜に乗れる。

夢みたい。

もう一度、言います(笑)

恐竜に乗れる!!

恐竜って言っても。
恐竜のロボットですけどわーい(嬉しい顔)

しかも、トリケラトプスexclamation×2

恐竜に乗るのって、男にとっては小さい頃の夢。
ついに、叶う。

お昼のニュース番組「ピンポン」にて紹介されたひらめき

恐竜のロボット。
恐竜のロボットだけど、すごくリアルですグッド(上向き矢印)

思わず、恐竜に乗って遊ぶロボット・トリケラトプスに見入ってしまいました。

27キログラムまでのることができるそうです☆

コタ・ザ・トリケラトプス

犬のロボットとかありましたが、恐竜のロボット流行りそうですね〜。
posted by さえきだいすけ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国はまだ遠く 舞台は京都の北部 瀬尾まいこ

天国はまだ遠く

映画になった小説「天国はまだ遠く」の舞台は京都なんです!!

しかも、北部。

瀬尾まいこさんは教師をされていて、京都の北部にお勤めなんだとか。

京都の北部の雰囲気が「天国はまだ遠く」には出ています。

京都の北部って、いいところなんです。
いい人がいて。
いい街があって。

だけど。

何かが足りない。
そして、それが嫌なわけじゃない。

不思議な場所です台風

「天国はまだ遠く」には、京都の北部が持つ独特な雰囲気が文章中から滲み出ていますグッド(上向き矢印)

チュートリアル徳井さんと加藤ローサさんが映画でどんな風に表現されるか。
今から楽しみですひらめき
posted by さえきだいすけ at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬尾まいこ 天国はまだ遠く チュートリアル徳井&加藤ローサ

瀬尾まいこさんの世界は独特だ。

デビュー作を読んでみごとにはまったいい気分(温泉)

瀬尾まいこさんわーい(嬉しい顔)
好きです。

瀬尾まいこさんの作品が持つ独特の雰囲気。
語り口。
日常なんだけどちょっと変わった日常。
どれも好きです黒ハート

天国はまだ遠く

は、瀬尾まいこさんの作品の中ではそんなに好きではありませんでしたふらふら

でも、チュートリアル徳井さんと加藤ローサさんの共演で映画化されるということで。
もう一度、振り返りました。

映画化になると知ってか「天国はまだ遠く」いい作品です(笑)

やさしいけど、なんだかせつない話です。

登場人物の2人。
映画版の「天国はまだ遠く」では、チュートリアル徳井さんと加藤ローサさんだけど。

作品が終わってそのあと、2人が結ばれたらいいな、なんて思ってしまいますグッド(上向き矢印)
posted by さえきだいすけ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

脱毛の治療 AGAチェック フィナステリドの効果をチェック!!

脱毛の治療のための病院へ。

飲む発毛剤には、病院の処方がいる。
当たり前だなふらふら

AGAチェックなるものをするらしい。
AGAチェックは血液や毛髪のDNA配列を解析する。

(そんなことできるんだね〜あせあせ(飛び散る汗)

AGA(男性型脱毛症)の危険性などなどとフィナステリド(プロペシア)の効果を調べる検査。

なんだって。

飲む発毛剤は健康保険の適応外らしく。
値段が心配です。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、発毛の喜びは何物にも代えがたいはずexclamation×2

まずは、御医者さんに行くことかな。

薄毛とか直せるんだから、医学の進歩はすごいね〜。



posted by さえきだいすけ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛治療 飲む発毛剤 フィナステリド(プロペシア)

脱毛治療はお医者さんが直してくれる。

そんなCMがあった。

脱毛治療に「飲む発毛剤

が今はあるそうだ。

というか、発毛に効果があるといわれているのは、「フィナステリド(プロペシア)」とリアップで有名なミノキシジルとの二つだけだといわれているらしい。

脱毛の治療。

なるべく安く済ましたい。

これは切なる願いです。男にとって。

飲む発毛剤と頭皮に散布するものとを併用すれば、より効果があるとか。


あのCMは、こういうことがあったのか。

薄毛を直したい!!
病院に行くのも一つの手ですよね。

飲む発毛剤だったら、なんか抵抗もなさそうですし。

フィナステリド(プロペシア)かぁ。

救世主になってほしいです!!
タグ:脱毛 治療 発毛
posted by さえきだいすけ at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛シャンプー 女性用 髪が早く伸びる!

育毛シャンプー。
育毛の悩みって、男だけだと思ってましたモバQ


今日、折り目がついてしまって返品することになった女性雑誌(セブンティーン)だったかな。
をぱらぱら読んでいると。

育毛シャンプーの広告が載ってるじゃないですか!!

びっくりしましたよがく〜(落胆した顔)


でも、良く読むと。
髪が早く伸ばして、オシャレを楽しむためのものってわかりました。

男とはちょっと悩みが違う(笑)

安心したようなしなかったような。

育毛シャンプーで、髪をのばす。
かわいくいたい。
美しくいたい。
女性の思いってすごいですねexclamation×2

育毛シャンプーの広告にちょっと感動してしまいましたよパンチ

名前も、なんかいいですね。
男の発毛・育毛しゃんぷーなんか、名前がいかついですからねもうやだ〜(悲しい顔)

エレンス2001

女性用はなんかエレガントな名前だ(笑)

男の育毛シャンプーも、エレンス2001みたいにならないかなぁたらーっ(汗)
posted by さえきだいすけ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不動産投資術 カリスマ大家 鈴木ゆり子さん

不動産投資術。
ボロ物件を宝に変える。

カリスマ大家と言われる鈴木ゆり子さんの本を立ち読みしました。

麦藁帽子をかぶったおばちゃんが笑顔で写ってるあせあせ(飛び散る汗)

なんじゃ、この本!!

しかも、不動産投資の本だなんて。

そりゃあ、読むでしょ(笑)

本屋なのに、立ち読み。
気になる本は別の店で読みますふらふら

不動産投資に興味があるなんて、ちょっと恥ずかしいですからね。

で、この鈴木ゆり子さん。
社長で、旦那さんが専務らしい。

不動産投資で成功すると、そんなことになるのかがく〜(落胆した顔)

別の意味で驚きです。

また、不動産投資ではたくさん失敗したことも語られています。

それでも、負けなかった鈴木ゆり子さん。
カリスマ主婦だし、カリスマ大家ですグッド(上向き矢印)

なんだか、勇気をもらいましたexclamation×2

posted by さえきだいすけ at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

不動産投資 家賃収入1億円 収入の確実性が高い!!

不動産投資って流行ってるんですね〜exclamation
なんか、雑誌で取り上げられてるなぁって思ってたら、なんか大家で儲けたっておばちゃんの本とかめっちゃくちゃ出てますしわーい(嬉しい顔)

不動産投資っていうのは、普通の株とかと違って。
家賃収入を得るためのものらしい。

空室の多い物件を安く買ってリフォームして、入居率を上げると。
家賃収入が結局は物件やなんやらの費用を上回るグッド(上向き矢印)

不動産投資の醍醐味

他の金融商品のように資産がなくなることはないから。

理屈はわかりますがあせあせ(飛び散る汗)
いざ、やるとなると。

腰が引けます。失恋
でも。

不動産投資。
今しかない。
そんな気もするexclamation×2

不動産投資で自分が見る世界が変わったら。。。。。ひらめき

そんなことを考えてしまいます。
posted by さえきだいすけ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

